精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

今思った

2017-07-16 18:10:02 | 日記
嫌いな人にどんなこと言われても泣かない自信あるけど、辛いときに好きな人が優しい言葉をかけてくれたら簡単に泣いてしまうと思う。

嫌いな人には強いけど、好きな人にはひたすら弱い。


俺は無敵のヒーロースプレンディドなんだからさ(ただの人殺し(クリプトナッツが弱点
うるとらまんなんて敵じゃないっすね~(自信過剰
「"tough shit"は普通に使って大丈夫?」と質問受けました。はい、大丈夫です。ただあくまでスラングであることをお忘れなく。初対面の方やまだあまり自信のない方は"too bad"で済ませる方が無難だと思われます。

しかしさ、1話では自信喪失して膝を抱えて兼さんに蹴られてた国広がだよ、どっちが隊長だかわからないって兼さんに言わしめるほどしっかりしていて、僅かな時間でこの成長っぷり…もう言葉にならんよ…ならんのだよ…

「怒るのは図星だから」とか「BBAの嫉妬」という自信がどこから湧いてくるのかは知りませんが
「男様がBBAじゃなくて私たちを選んでくれるんだわ!嬉しい」なんて…

でも、各々の飼い主が我が子の事を熟慮して出した結論が…
そうだよね☆自信を持ってる人と自信過剰な人は違うんだよねぇ~(笑)
人を見下しまくるのは自分に自信を持つ方法として下の下だし、まして心の中じゃ飽き足らずそれを公言するとか勘違いも甚だしいただの嫌な奴になるだけだと思う。対象にされても周りで見聞きしても嫌な気分になるし即刻やめてほしい

まあそりゃ気分いいですよね
何でもかんでもうんうんすごいねえそうなんだあって言ってくれるしね私って
否定しないからね
自信過剰な人とかは気分いいんじゃない?
自慢話大好きな人で他人の幸せが嫌いな人
私って人の前で自分のこと上げるようなこと絶対言わないしね
カラダを変えるとは

痩せる
引き締める
リバウンドしない
自信をモテる
一生楽しい

ってことが言いたいんです。
(☆▼Ш▼)<腹痛激痛 one and two?aマエの敵はオマエ自信だ いつものオマエに戻ればいいんだ 俺は!オマエを!必ず治す!!

813レベルだと他訳と比較しないでも抜けや省略にほぼ完璧に気付ける自信があるけれど、奇岩城だと気付ける箇所と気付けない箇所がある。と、抄訳のあとに完訳を読んでいると痛感する。ない状態に気付くためには、ある状態を十分に知っていなければならない。頑張れ記憶力。


来る自信が微塵もない(`・ω・´)キリッ


(  )は精神病質を,発揚型,抑うつがた,気分易変型,爆発型,自己顕示型,自信欠乏型,狂信型,惰性欠如型,意志欠如型,無力型の10の類型に分けた。

帰宅。
明日眠い自信しかない。


私が毎回反応してるのは、ひとえにバルが勝手に孤独を深めるの嫌だからだかんね。
私は自分から人は切らないと決めてる。私のこの安定感がバルの安定に繋がれば幸いなりよ。

バルは書店にある…


もう世も末ですねぇ(^-^)
抗うつ剤出されたからさすがに実家に行けないー。一週間避暑ってこようかと思ったのに。
時間はあるけど体力気力がないー。
バイト行きたいけど体力ないと無理なんよー。でも行ったら誰か捕まえた話して元気になりそうだけど、体力自信ない。
友達がほしいです。
愚痴以上、解散!
おっ私も部室になぜか将棋がある初めて見ようかなチェスなら初心者に勝つ自信はある!

黒で大人っぽくキメたまりあちゃん。 先日の楽天イベントは楽しかったですよね! いつも自信なさげなんですが、そんなことないよね、立派にアイドルですよ! #AKB48 #チーム8 #Team8 #清水麻璃亜 #まりあ


ラブライブの曲を踊る男限定グループを作るのでメンバー募集です。
・女装しません
・都内に近い人
・家で覚えてこれる人
・現実でフレンドリーな方
・踊りに自信があると自分で思う方(上手い下手は別。気持ち)
☆気になった方はDMください☆8
拡散希望
ラブライブ


数学科に入って失ったもの
・紙とシャー芯と消しゴム
・まともな友達
・常識
・数学への自信
・英語と生物の講義の時間(数学のレポートやってる)

数学科に入って手に入ったもの
・変人な友達
・先生のモノマネ(一部のみ)

佐藤さんの呟き、福田さんの為に銀魂1位になってほしいとも思うけど、今回のポケモンもやべぇらしいんだよな・・www
そんなわけでどっちも観に行く方向でwww
映画ってこういうもんじゃないすか!観て欲しいから作る。なんでもそうやで!自信もって全力だから観て欲しいんや!
単純人間だから、メダカの赤ちゃんがうまく育っているだけで自信を持つことができる。なんだやればできるじゃない?

やっぱJK楽なんだけど俺自信が火自信ニキじゃないからやる気起きない


何故、人間関係がうまくいかないかわかるか?
自分を愛せない奴が人を愛せるわけがないからだ!

って感じのセリフが似合う人になりたい


帰宅したけど疲労でモー女まで起きてる自信がない

同じような毎日で面白くない
満員電車での通勤が辛い
やりがいの無い仕事ばかり
でも、仕事を辞める自信は無い

すみません
その悩み全て解決してしまいます

おすすめの詳しい方のサイトへのリンク



ヤイリューは暴風が特徴のドラゴンヤケですなwww火力は低いですが技範囲が広く、マルチスケイルによる先発性能が優秀ですぞwww必然力に自信があれば是非とも使う以外ありえないwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレの個室にお茶 | トップ | 米と味噌汁 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。