精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

名古屋枠が小枝いなくなって空いたから探そうかな

2017-07-12 15:31:05 | 日記
家庭用ゲーム機ならウルトラワイドは未対応で横に伸びるだけなのか…

危ない、勢いでウルトラワイドにしよっかなと思っていたところだった。

今回は大人しく27インチか値段次第で31.5インチだな。

GEOで買取金額以上のps3やwiiUのソフトを15本売ると買取金額UPだから、中古ゲーム屋で15本をくらいで買って来てGEOで売ればプラスになんじゃね!?と考えた村岡くんの遊びに付き合って来たが、全部1…


【謎解きゲーム】都内6店舗周遊型の謎解きゲーム開催!!7月からスタートします。 名探偵ニャーロック・ホームズと一緒にレディ・モカちゃんの行方を探そう\( ^ω^ )/? ご来店された方、皆様無料でご参加できます♪

もう半月以上前になるのだけれど、名古屋で寄ったゲームバーが楽しくて、東京にあーゆー所ないのかなってずっと思ってる。

ふと実績一覧を見たら、自分が最近遊んでるゲームの履歴が2017年とは思えない
後でいくらで当たったか知りたいです_( '-' _)⌒)_ヌーン


日経平均2万円固めのなか、ソフトバンクGやゲーム株の動向に注目[FISCO]

 11日の日本株市場は、利食い優勢ながらも底堅い相場展開が見込まれる。10日の米国市場は、イエレン議長 (つづきはこちらから)


わぁぁぁぁん!格闘ゲーム、格ゲーの実況が見たいよぉ!
正確には負け続けてゲオる人の顔が見たいぃぃぃ~あびゃぁぁぁ


ゲームのデータに課()金する勇気ないんだけど、友()達が隣で10kして神()引()きしててすげぇなって


No man's skyとかいう前評判全振りの最大の爆死ゲーム
古い携帯、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などはありませんか??スマホスピタルならiPhone以外でも高価買取可能!!画面割れや水没機でも買取します♪

でも今普通に入手できるFateのゲームってもうみんな全年齢版では?ということはそこが特異点となって人理に歪みがry


ネトゲの評判聞くと「運営がクソ」と返ってくるゲームは大体面白いので参考にしてる


下記の強垢を買取り致します

★ 黒騎士と白の魔王
★ タガタメ
★ WE 2017
★ FF BE
★ グリムノーツ
★ ガンダムエリアウォーズ
その他も買い取り可能!

DMでスクショを送って下さい!
買取 買取り 買い取り ゲームアカウントf

下記の強垢を買取り致します

★ グランドサマナーズ
★ パワプロ
★ シノアリス
★ アナザーエデン
★ クリプトラクト
★ スターオーシャン
★ 戦国炎舞
★ ワサコレ S
その他も買い取り可能!

DMでスクショを送って下さい!
買取 買取り 買い取り ゲームアカウントm

父親とゲームを買いに行く夢見た。PSのソフトを色々見てたらlainがあったので、「これプレミア物なんだよ」と説明した。そしたら父親が喜びながらソフトを籠に入れた。その隣にホラーDVDも置いてあって、僕の実体験が観れるとポップしてあった。それを籠に入れると、僕の口から血が溢れた。

【相場名言集】相場はだまし合いのゲーム。あなたが相場で勝つためには「安く売っても良い」というバカな売り手から買い、「高く買っても良い」というバカな買い手に売らなければならない。(相場で負けた時に読む本より)
とうらぶ→艦これのパクリ
神姫→グラブルのパクリ
ダメ松→あんすたのパクリ
魔王の始め方→FGOのパクリ ←new!


もっと色々教えてくれてもいいよ

浦和 2-0 上尾
藁谷監督は「100回に一回勝つかどうか。素晴らしいゲーム」と。
浦和高校は春の王者 浦和学院との挑戦権を得た。
「3年生のため」2年奮起 鴻巣高校
7/11埼玉新聞 …

【ゲーム?アカウント?買取?査定】h

モンスト?白猫?その他など

詳しくは買取表がいいねにありますので査定前にご覧ください!

お支払いはカード類・振込にて対応しています*
お気軽にDMにて買取お待ちしております♪

#モンスト買取
ヨーロッパで大人気のオンラインゲームで、副収入を得ませんか?口コミで広めれば、あなたのもう一つのお財布や年金に。OL、主婦の方や男性でも、初期投資だけで結果が出やすいビジネス。お気軽にメッセージくださいね。ヒントは横浜! #ビジネス



譲) キラ、シャイ、アール

求) エル (アニメイト、ステラ以外)

都内手渡し、郵送での交換可能です。
宜しくお願い致…

萌/18~19歳/刈谷市/どーも。よろぴくみん(●´∀`●)//趣味:ゲーム/誰似:/性格:/マイブーム:/好きな食べ物:アメリカンドック/好きなタイプ:/休日の過ごし方:/ヒマな時間帯:

新着情報のお知らせだよ♪

??ゲーム好きな山口県岩国市在住の女の子??

しおんさん♀19歳からセフレ募集の書込みが、土曜日11時21分に届いてるよ??

題名?多人数に見られながら犯されたい⇒メンバー募集

詳細情報?


こちらの易しい人のブログへのリンク

下記の強垢を買取り致します

★ ゲームオブウォー
★ オセロニア
★ HIT
★ ポケモンgo
★ トレクル
★ メモデフ
★ 星ドラ
★ デレステ
その他も買い取り可能!

DMでスクショを送って下さい!
買取 買取り 買い取り ゲームアカウントk

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らしんばんでキッドさんのフ... | トップ | ちなみに好きなアイドルは 峯... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。