精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らしんばんでキッドさんのフィギュア買ってきたとき

2017-07-12 15:17:51 | 日記
ONEPIECE/REBORN!/テニプリ/テニミュ/黒バス/銀魂/ハイキュー?/暗殺教室/進撃/薄桜鬼/ボカロ/綾野剛/フィギュアスケート/特撮/戦国無双 #ふぁぼした人も全員フォローする

プルシェンコ選手がテレビ出てる!以前フィギュア界の帝王とは知らず札幌の居酒屋で一緒に飲んだなー。もちろん向こうも俺を知らないが。明るい方だった。
めっちゃガチャガチャ遊べるし机の角にちょこんと置いとくのマジ可愛いからオススメなりよ
お父さんの趣味のプラモデルが妻子に捨てられたって番組、見た人のツイート流し読みするだけで悲しいね…。我が家はみんなの趣味が混ざって、シルバニアの住人が戦闘機プラモに乗ったり、リカちゃんがミリタリーなフィギュアとサバゲしてたり、ぬいぐるみがウィッグ被った…


五輪のフィギュアじゃないけど評価されるからみんなもう極限状態のパフォーマンスがすごすぎて全員素晴らしいよ

さくまりつくんのフィギュアもうすぐ届くなわくわく?だったのに、お届け先新潟県


デッサンに便利てバズったフィギュア 遊びすぎて関節すぐゆるゆるになったんだけどみんな無事なの??アクションフィギュアはこれだからいやであんまり買わないけどこれ評判いいから買ったのに

DVD&Blu-rayカテゴリ 0件 TVゲームカテゴリ 0件 Musicカテゴリ 62件 フィギュア・ドールカテゴリ 1件  予約解禁情報に表示しました。 
俺も自分のコスプレ衣装や集めたフィギュアなり古い地図や資料、写真を捨てるような人間とはとても生活できないし付き合いたくないな。断捨離ブームのつもりだろうが、それを人に強要するなと。


須佐能乎のフィギュア評判いいね
嬉しい


VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure 原型 宮川武氏 ヤマハ プライズ セガ



イチオシの人のページへ飛ぶ


譲 大神 晃牙
ガーランドコレクション
フィギュア
.
求 ガーランド 薫
または2点纏めて+送料

交換は1:1 池袋手渡し希望です
フィギュアはプライズ品

よろしくお願い致します! …


樋口新葉、平昌五輪へ今季フリーは「007」主題歌 - フィギュア : 日刊 ... 日刊スポーツ フィギュアスケート女子の樋口新葉(わかば、16=東京・日本橋女学館)の今季フリー曲が、12年…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子の容姿はとにかく長い黒髪 | トップ | 名古屋枠が小枝いなくなって... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。