精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

七夕ですね近くの商店街も飾り付けされてました? 昨日

2017-07-12 13:25:22 | 日記
今日も水没レスキューでございます。
バックアップは取っておらず、
大切なお子さんの写真データ等があるので
なんとかなりませんか???
もう半ベソ状態でのご来店でした。
懸命な復旧作業もあと一歩で起動しない状態を...

格安・迅速のパソコン修理なら「パソコン修理のグッドサイクル」

PCの起動不良・液晶割れ・データ復旧(PC/デジカメ/ビデオカメラ)・PS3の修理
20


ご遠方の方には宅配修理サービスで対応しております




⑨モンストBANされた人必見!!??ータ復旧できるかもしれませんよ!!R?績がワンパン関係しかないので最初の方は無料で復旧のお手伝いをさせてもらいます!!??ータ復旧したい方はDMまで来てください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




オススメの親切な作者のページへリンク
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王くんの好きポイント:ムキム... | トップ | 1時半の約束 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。