精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

米と味噌汁

2017-07-16 18:20:49 | 日記

ポケモン映画が予想外に尽く高評価なのは驚きなのに加え、米村仮面ライダー1号要素があるという情報が混ざり頭に深刻なバグが発生してる

#地酒…
米とラーメン食べたい
コナンに会いたい
コナンに会いたい

amazon、楽天の売れ筋ランキング 今流行りのKindleをはじめ、お米やドリンクのカテゴリーも新たに追加したよ。重たい物は宅配が便利だよね。  1


TEMPTEDは英国盤のジャケも良いですが、Tempted by the fruit of another~♪という歌詞の内容をより表しているのは米、豪盤のほうですね。
Q.お米タルには、歌詞に「♪おこめおこめこめ ビタミンミネラル食物繊維」とありますが、お米に最も多く含まれているとされるビタミンはどれでしょう? ビタミンA / ビタミンB1 / ビタミンC / ビタミンZZ(2014夏)
水木 しげる、高等小学校卒業後画家を目指して大阪で働きながら学ぶ。やがて徴兵年齢に達し体躯壮健ながら近眼であった事から乙種合格となり補充兵役編入、1943年に召集され、帝国陸軍の軍人として太平洋戦争下のニューギニア戦線・ラバウルに…

佐々木久美なう
の画像くれよ
と思ったけど米さんに睨み付けられてる気がして泣きそうになる
(そんな事は絶対ないんだけどね)

トランプ米大統領のセクハラ発言って、年齢考えるとちょっとわかる気がする
マクロン仏大統領の奥さんって25歳年上で、トランプ米大統領の再婚相手は24歳年下
自分はもう老人になってるし肥満気味だから素直にマクロン仏大統領夫人のスタイルに感動してたと思うが口に出すのは駄目だよねぇ

確か創業三百年のときに丁度震災がぶつかって。いまだに原料米も製品も放射能検査受けてる。
御当主が代々「穏」の字を名にいただいて、ホームページを見ると「穏」が似合うお顔。


絵文字の使い方に全米が米をといだ

旦那さんからご飯いらんってきた。連休前のテンションでそのまま飲み会になったって言われた。知らんがな。あーーー、もう。この時間に言いますか???まだ米炊いただけだけどさー。もやし、今日中に使いたかったのに、1人で一袋とか食べないからー。ってか半額のケーキ2カット買ってきたのにー。


入国制限で最高裁に上訴 米政権、ハワイ地裁の判断に不服 - 日本経済新聞 東京都情報 天気はこちら


今から見るけどとりあえずthe peggiesとleola聴きたい!
てか、米米めちゃフルスロットルやん、わろた笑

『【お米屋さんのブランディング戦略】なぜ、お米屋さんがブランディングが大事なのか? ~テレビ取材が来る戦略~』中小企業・個人店の業績アップ経営コンサ…| #ブランディング
「澄肌美白エッセンス」が欲しい!最近顔のくすみが気になってきたので美白エッセンスに惹かれます!| キャンペーンに参加して貰っちゃおう♪米肌欲しい宣言キャンペーン実施中!!

お米ねんどと、スライムと、スクイーズ紹介をします!
高評価しました



【過去記事】Panasonicが「脱テレビ」宣言 社長が米見本市で講演 @kizitora3104さんから


イチ押しの詳しい記事リンク


#山形
米:山形城北 対 米沢工業(七回表) 山形城北 代打 背番号17 星 ショートゴロ 1アウト ランナー1、2塁
とりあえずライブに備えて米米CLUBoctaveをiTunesにインスコしました。俺の知ってる米米はこのアルバムまで何だよな

「澄肌美白化粧水」が欲しい!シミ、ソバカス知らずな美白の肌でいたいです☆| キャンペーンに参加して貰っちゃおう♪米肌欲しい宣言キャンペーン実施中!!

出水「米屋、俺…ハイレインさんと結婚します!」米屋「出水君…気持ちはわかるけど、男は18歳にならないと結婚出来ないんだよ…」出水「あ…」シュン ハイレイン「大丈夫だ出水。アフトクラトルでは男は17才でも結婚できる。キリッ」出水「ハ、ハイレインさん!!」米屋「ワー、オメデトー!」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今思った | トップ | ガンダムから通信 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。