精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

ワキの臭いを防ぐ方法ってあるの?

2017-07-15 11:31:42 | 日記
元気を出そうとギャルソンのスカートをおろして無事元気が出たが、電車に乗った瞬間ワキガの女にすべてが無かったことにされた

医師資格がないと医療レーザー治療はできません
ワキガにはボトックス。皮膚科で治ります★正しい知識★と情報です★

『長年悩んでいた事が嘘みたい』
最新わきが治療「ビューホット」施術実績「西日本No.1」
「あやべビューティークリニック福岡」に寄せられた患者様の声をお聞きください。

#わきが #ワキガ #福岡 #治療 #体験談 #ビューホット

人工のにおい専門みたいだけど、口臭やワキガは受け付けてくれないのかな?

臭いの悩みに...「香害110番」設置へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

詳しいホームページへ移動


前からちょっと体臭がキツかった知り合いがついにワキガになってた(‐д`‐ll)

服もメイクも髪型も全然興味無い人だから自分の体臭にも気付かないのだろうけど、もう少し気を付ければ良いのに…_(:?」∠)_

ではその様な化学系アレルギーの方々は、ワキガ系臭いの方は我慢してくれるのかねぇ?
決まって両方とも嫌ですって言われるんだよね。
ワキガ持ちに生まれて、幼き時何もわからない時から臭い臭いと蔑まれ、ずっとそれを改善するための方法などに振り回されて挙げ句の果てに使うのやめては困る
vistlipききながら電車乗ってたら突然ワキガが隣に座ってくるという生物テロの被害者になってしまった

ワキガは私の母になってくれたかもしれなかった女性だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉井詩織ちゃんのファン | トップ | 学生証が存在 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。