精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1時半の約束

2017-07-12 13:39:33 | 日記
僕は、あと1年で、免許が、とれる年になるんですけど、やっぱり不安ですね。僕、心配症なんで、運転が、できたら、どれだけ楽なのか、わかるのですが、心配なんですよね。
法と文はなまじ日頃使うものと同じ文字を使うせいで分かったふりをする素人がいっぱいいるのが理系に偏重し過ぎた人々からは学問そのものが劣っているように見えるのでは


コツコツまじめに工業高校でて、トヨタの高卒枠ではいって、生真面目に働いてるリヴァイさんと、大卒文系それこそ熾烈な就職活動を潜り抜けて入ってきた営業えれんくんの、反発からはじまるエレリとか美味しいよ


一人暮らしやめたらやりたかった事は色々あるけど今日はその1個のレジン出来てよかったとは思いつつ無職だから出来てる(就活中)
アメブロを更新しました。 『横浜で転職活動


面接の意外な盲点就活生は知らない人事の本音

《栄本店》
外は湿度が高いようですね~
店内は冷房かけているので涼しいのですが…
外には出たくなくなるという…

占いしながらドリンクOK
友達と同士で一緒に占いOK?
占いを結果を話ながらカフェOK

052-2…

就活ぶりに証明写真とったけど、顔の歪み具合が悲しい、、

全裸中年男性43歳無職シャブ中!!!!!

就職活動で「私を食べ物に例えると『納豆』です??粘り強く物事に取り組みまた人と人を私の粘り気でくっ付けて業務を円滑に進めてみせます??」とホザく新卒学生を爆笑とともに撲殺しア…



興味深いブログへのリンク



えぇ!セルフィットさん最高すぎるやん!o(>∀<*)o就活写真大事!!!


大東洋の温泉・サウナは、正午~翌朝10時までの営業です。24時間営業ではありませんのでご注意ください。 ※カプセルホテルに限り、朝10時~正午の延長が可能です。

就活で悩む一番の理由は、落ちた原因がはっきりとわからないことです。
学生時代の勉強では、落ちた場所を復習すれば分かりますが、就活生は面接官に理由は教えてもらえませんよね。だからこそ自分を責めがちになりますが、
原因を改善すること、これが非常に大切なことなのです。

とっとと辞めるために就活頑張るっていう。はぁ?
七松神社に懸けて必ず就職勝ち取ります

初めてのことなら尚更です。
証明写真ということは、就活でもされる予定ですか?

2年前に賃貸から戸建てに移ったが、賃貸に付いてたエアコンが夏は殆ど効かなくて寝苦しかったが、引っ越すので今時のエアコンを買ったが、すぐに涼しくなるのに感動したわ…そんなに温度低くしてないのに…おかげで快適。


【就活ドラフトin仙台】20名限定!自己PRプレゼン&GDを経営者、人事担当者に見てもらえる!フィードバッグがもらえる!ダイヤモンドカンパニーと出会える!そんなイベントです!...

【交換】アイナナ ジュエルキャラバッジコレクション 2周年 1box予約

[譲]楽
[求]陸

都内手渡し可能な方優先。
ピンポイントで難しいと思いますが、お心当たりの方は検索よりお気軽にお声がけ下さい!


神社本庁、安倍晋三自民党、櫻井よしこ氏などがこぞって、中朝韓を敵視、罵倒、挑発するのはなぜなのか?戦争を煽って、99%の国民を脅して従わせて、選挙に勝とうという魂胆か?それと武器基地戦争利権?戦争を煽る神社本…

 一人暮らしで頑張っている方は、すごいと思います。

みんな進学就職結婚子育て等のライフイベントを着々とこなしていくといい、私はチョロギを大きさ順に並べて小さい個体から食べるやつをやるので…


迷った末写真屋さんで就活用に証明写真とったけどやっぱスピード写真と違うもんだねー
就活諸々してて思うのは、生きるの難しすぎない?
東京で就職して一人暮らししてもカツカツで生きていかなきゃいけないとか。
20歳過ぎたら、社会人になったら自分のことは自分でしなきゃいけないみたいな風潮あるくせに親に頼らないといけないとか。


東葛西(江戸川区)の住みやすさ口コミ【電車がよく止まる】
#東京に住みたい #部屋探し #賃貸 #引越し #一人暮らし
【BBQ×就活】
参加費は無料!BBQを行いながら、就職活動を終えた4年生と気軽に会話することのできるイベントです!
参加の動機はなんでもいいです。ぜひこの機会にDATECAREERのイベントにご参加ください。…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕ですね近くの商店街も飾... | トップ | 家事代行頼みたいレベル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。