精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トイレの個室にお茶

2017-07-16 17:47:01 | 日記
御茶ノ水駅って自販機はやはりお茶と水しかないのか

ほうじ茶
番茶を火で炒って作ります。色は茶色っぽく、香ばしくさっぱりした味わい。食後のお茶として広く好まれています。
スタバ寄りやすくて行くけど、中高生ガヤガヤしてて落ち着かなくて……( ?Δ? ;)
タリーズはお客さんの年齢層が高いのか、めっちゃ静かで落ち着いてお茶できるからいい(*´?`*)
アボカドドッグとかパスタが美味しくて、長居してしまう(*´ω`*)


来年こそはランチかお茶実現させようね??
ここに来て怒涛のシャ活が追い切れるかわかんないけど色々楽しみだなぁ??

「早速日曜の息子のサッカーの試合のお供にする予定です」サッカー少年のママのお役に立てて嬉しいです♪
うちは野球少年でした。お茶当番の時サッと動けるように「貴重品だけが入るバッグ」が欲しくて…それがお財布ショルダーのはじまりです。


喫茶店でお茶中…
これホントなら女子はトイレ入れないよ!
カメラ仕掛けてる犯人って100%オーナーか店長だと思う。多分バレたら監視って逃げるんだろうな…
娯楽施設は犯罪防止として顔認証やトイレの個室まで監視してるが、盗撮とは違うよね


チャージ、持ち込み自由!
台湾茶はお気持ち募金で色々飲んでみてねー!!

今日は動物連れてこれなかったからニンゲンしかいないぜ!ごめんね!!



またまた肉
ほんまに美味しいね
お茶はもちろん
体すこやか茶


お茶会にお出ししているクッキーやケーキは半分ほど手作りなんですよ~。まあ数年前まではお客様に出せるようなものではなかったのですべて買ってきたものでしたけどね。

私は伊右衛門君の方が断然好き?(お茶としてね)>前はそうでもなかった気がするけど、今年になってから急に抹茶の甘味がとても感じるようになったので、緑茶を買うときは大体伊右衛門君を買ってる。あ、でも伊藤園のジャスミンティーがあったらそっち買っちゃうw
日曜何時からですか?お茶したい

こんにちわ。朝から活動されてる方は、一息つく頃でしょうか。お茶でもいかがですか?
この右上にリョクいるのわかる?!お茶犬の!!
わーーー豆チャン熱中症気をつけてね!!!夏バテせんように肉食べよう肉!!また名古屋遊びに行く!!!お茶しよーー


昨日はりさりさに教えてもらった、「お茶のペットボトルに焼酎を直入れして緑ハイ作成」をやったんだけど、飲んでる最中「くるとこまできたな……」って思ったし、起きたら全裸だし、二日酔いだし、昨夜の記憶半分ないからまじでオススメしない

伊右衛門の玄米茶でやりましたおいしかったです
【奈良県天理市】 全室にPCを完備!洗濯機・洗剤・駐車場・お茶・コーヒー・FAXが無料!天理駅徒歩3分の「ビジネス旅館やまべ」がお買い得過ぎるという噂。

ついつい早食いになっちゃう人におすすめの
★防止テクニック★

ポイントは”一口”です

①一口を小さくしてみる

②一口で何回巻出るかを
数えてみる

③一口飲み込んだらハシを
置いてみる

④水かお茶を一口飲んでみる!!!
ゆめ色クッキングもそうだけど、小学生の頃に読んでた少女漫画って作中の手作りお菓子のレシピが作中や巻末に載っててお菓子の本まで買えない頃だからうれしかったなあ。お茶会とかお泊まり会とかめっちゃ憧れた。いつかこれやりたいなぁって恋愛面でない憧れが昔の少女漫画にはあったと思う

なんだか、すごい、パワーワードすぎてお茶をふきだしそうにwwもしや、ボットン便所の使い方がわからずに、戸惑うロイヤルご一行な感じでしょうか。ぜひ、拝見、したいっ!

闇堕ちした魔法少女おそに闇堕ちさせられる魔法少女カラとか極ニキの刺青とかジャス肉のお茶の時間とか…?ネタが尽きないわ!



お薦めの人のサイトへリンク



何かあったらスケィス呼んでお茶を濁す、と言う下らない使い方だったけどw
日曜オトガな訳やけどもオトガ終わった後暇なので誰か大阪でお茶とか…行って下さる方とか……いらっしゃいませんかね…欲言えばパンケーキ食べたい…

いま有吉反省会みておもったけど。
あの永谷園のお茶漬け??それって、お湯でもできるちゃ~笑
お茶じゃないとできんと思っとった。笑

兄に今季のカプリのパスタ美味しいって言われていってみたけど、だめだ、やっぱり私の口には合わなかった…同じ額出すならアフタヌーンティーでお茶付きがいい…

フォロワーさんからいただきました^_^ Post
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青汁畑、飲みやすいと注目の青汁 | トップ | 今思った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事