精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

築150年の古民家

2017-07-14 17:40:31 | 日記
今、傾いた古民家を再生なう。
(´・ω・`)画像みたいな気分になれまする。

あと、まだ未定なんですけど遠征出来るのでしたら滋賀県内で古民家の宿を使ってのお泊まり撮影会があるのでよかったら来てください( -`ω-)b


【岡山県早島町】 2017年1月、古民家を活用した「ゲストハウスいぐさ」が早島町内で移転。豪華日本庭園付き?の古民家にバージョンアップ。
7/16(日)は愛知 飛島村へ
花と雑貨と古民家喫茶 unitedbamboo 16周年祝いの唄を届けに。
屋根裏で花に囲まれ唄い?

開演18時/前+1D

演奏:樽木栄一郎
空間演出:unitedbamboo

予約…

最新デザイン作品の一部をご紹介いたします! 熱海・網代 古民家再生プロジェクト

『あわわわわ
どうも奥さん
こんにちは
あわわわわわわ
切腹いやだ』


お薦めの謎な人のブログに飛ぶ

撮影=みりんさん
古民家『砂河原』
明日は準備してる時間ないから今のうちの旅行の準備ー!
自分の荷物(着替えとか)よりも、ねんくりちゃんの小物の方が多いってどういうことなの・・・
お宿が古民家だから、沢山写真撮りたいなああああああああああああああ
ん!
おやすみつくりい
もしかして : たまり場
(違うよ、秘密基地だよという返事が)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ダイエットは辛くない!」 | トップ | 気持ちの良い天気 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。