精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

玉井詩織ちゃんのファン

2017-07-15 11:22:00 | 日記
スクワット 計40回
サイドレンジ 20回
股割りスクワット 1分
プランク 計6分
ストレッチ10分

本日はランチの後、アウトレットモールで5km歩き回りました(*´?`*)

#アサトさんと頑張る

【寝る前のむくみ予防】
朝起きてむくんだ顔って萎えますよね?

寝る前にベッドの上で
股関節を意識してストレッチがおすすめ!

股関節にはリンパ管が合流する大きなリンパ節があります。

伸ばしたりマッサージして
1日の終わりに滞ったリンパをスッキリ流しましょう♪

【ローラ実践!!美脚ストレッチ】
①両脚を前後に広げる
②腰に手を当て背筋は真っ直ぐ伸ばす
③前足を曲げ重心を前に移動させる
④画像の態勢で30秒キープ
足を入れ替えてもう一度行う。
(*’ー’) 「おいお前今日夜のストレッチと筋トレやらずに寝ようとしてるだろ」 (´v`) 「そんなんだからいつまで経ってもスリムになれないんだよ(マジレス)」
(*`A´) 「今日は摂取カロリーより消費カロリーの方が多いから大丈夫だよ?○○ちゃん」
んんけいとりーーん?

これ予想以上に気持ち良かったです!youtube様のオススメ動画って、ときどき想像を大きく超えたものがくるので癖になりますね。

ストレッチなんて要らない!一瞬で柔らかくなる「からだチエノワ」って何?? @YouTubeさんから

携帯電話に依存せず、有意義な時間を過ごしたい。

私の有意義な時間とは。
読書、料理、掃除、映画観賞、入浴、ストレッチ。

二人っきりの空間でストレ…



謎なホームページに飛ぶ

★スカイデュラナ★
仰向けの施術♪
パウダー&ストレッチ、オイルの
フルコースメニュー☆

●100分  20,
08049196277…
本格的なストレッチマッサージをご提供いたします。 コンセプトは、「健康」×「癒し」厳選された女性トレーナーと 二人っきりの空間でストレッチ♪♪TEL:03-6907-2390
#池袋 #メンズエステ #ラサルーテ #本格ストレッチ #マッサージ #出張マッサージ #日本人専門

鼻筋をストレッチ&補整。鼻先までもツンっと!鼻は顔の印象を変える大事なポイント。鼻を高くすると立体的なフェイスラインになり、目鼻立ちがはっきり!美人度が一層アップします。1日たった20分で鼻筋リフトアップ! #HanaツンD16
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺身でも食べられる高級すっ... | トップ | ワキの臭いを防ぐ方法ってあ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。