精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

学生証が存在

2017-07-15 11:52:40 | 日記

未だに星5のサーヴァントもってない、、、


かわいいいい


書体が女の子らしい「かわいいフォント」を分類したページです。チラシやポップなど、かわいいデザインをする際にご利用ください( >ω<)|フォントフリー ? …


【オススメ:理工】『もやしもんと感染症屋の気になる菌辞典』(朝日新聞出版、本体価格1,) 医学的見地から72種の菌を解説しています。わかりやすくて、面白い。オリゼーかわいい。


十座かわいいよね甘いものに反応するとこ萌キュンしてる笑


電車の中で聞いた高校生男子たちの会話「こないだめっちゃかわいい子と知りあってさー、凄い可愛いんだよ、超目がぱっちりしてて、顔の半分が目だったよ!!」それたぶん妖怪だよ。
手繋ぐことに全く抵抗ない真波はかわいいなー。東堂さんが云々1人で計算してる間に空気も流れもタイミングも読まず、サラッと繋ぎそう
!?
って見上げても
? て感じ
耳掛けにのみは最強だし、JCBのCMはどれもにのみのかわいいとことかっこいいとこ盛りだくさんで何回見ても釘付けになっちゃうからほんとにすき....
浴衣姿って、男女問わずえr(ゲフンゲフン)良いと思うのです……かっこよい場合もかわいい場合もあるし、本当に良い……


現実逃避で申し訳ないのですが午前中仕事が若干ヒマでいろいろ考えちゃうのも良くないなと思いまして意識して「脳内思い出しかわいい選手権メジャーデビュー前まで編」を開催してたら記憶が全然現役で純粋にかわいいかわいいだけで脳内が満たされたのでおすすめ

★文化祭で男子学生が「惚れてまうやろー!」と思う瞬間ランキング★

1位:二人で買出しをしていて良いムード
2位:放課後に二人で準備
3位:何かと頼りにされる
4位:私服姿がかわいい
5位:用事も無いのに何度も遊びに来る

RTで恋愛成就?

「学生服が大好きなんです。」青春学ランワンピース。 - クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejpさんから かわいい・・・・・・
通行人a「 かわいいぃ」
通行人b 「葵ちゃんてんしー!」
ギャラリー 「 きゃぁぁ/// 葵ちゃんがてへぺろだってええ かわいいぃ?」


おは朝でやってた天気痛の特集で紹介していた気圧の変化がわかる頭痛ーるってアプリがわかりやすくて良い。かわいいしやや注意って時間帯、確かにめちゃだるかった。参考にしよ


ウィンブルドンに関してなんだけど
確か3日前までは、途中で眠くて眠ってしまっても、何故かマッチポイントの少し前に目が覚めて、愉しんでいたのに
しかも、この日はジョコビッチも、フェデラーも!そして女子もかわいいみたいな、日もあって、解説者も、いい試合でしたね、みたいな感じで

コブタのポーくん:ぷいっ。




文字汚い&自分絵に落とし込んでるので描き分け微妙だけど雰囲気だけでも伝われば……。。
BotWリンクはかわいいぞ
( ^o^)ハロプロのこの子かわいい

( ???)。o(待てよ、ライブ行けばもっと近くで応援できる?)

|ライブ| ┗(?` )┓三

( ??? )?今日は皆さんに、大切なお知らせがあります

???????(’ω’)??????? うわああああああああ
#ハロプロネタツイ

くるみちゃんはなあ!!!かわいいんだぞ!!

1.5x2.1m かわいい子供の撮影用背景布 カーテンと木の床写真の背景 Fiona 来自 @JP
織姫と彦星より少ない頻度やでな、、、(T_T)

お買いものパンダのしおり、かわいいです!楽天ブックスで本を買ってゲット!
おパンは相変わらず製品の見本とかもらえないのねw 自分がプリントされてるのにw
おパンは結構正座をしますが、珍しい形…
プラチナかわいい!


電車で高校生に囲まれる恐怖。けどかわいいなあ。戻りたさしかない。
【グッズ予約情報】スタッフオススメ!9月下旬発売予定「アイドリッシュセブン きゃらとりあ缶」BOXご予約受付中サワ!イラストがとてもかわいいですっ☆☆店頭はもちろん、お電話でもOK→0466-55-3112人気商品の為お早めのご予…

かわいいドナルド☆


うん!アイドルになった理由とか、だんだんアイドルになってく過程をコミュでみたらもう愛着がすごいわいちゃってね……ソロもかわいい……あの声は中毒性ある

スタープラチナかき氷かわいい
(ΦωΦ)ホホォ…JCBのCMもドームで流れてるんだね!かわいいにのちゃん見ながら飲む美味しそうだね~♪
ツノカチューシャの作り方 - Togetterまとめ @togetter_jpから 作ってみたいなあ! 自分で被ってもしょんぼりだなら、巻き毛のかわいい子うちにおいで お茶とお菓子くらいならごちそうするよ お酒とおつまみでもいいよ

【The Ampal Creative】素材やディテールにこだわり、ヴィンテージの生地を使いハンドメイド仕上げのかわいいキャップが入荷しました!是非店頭にて!

【ポケモンウィズユーカフェ】7/15から仙台店にて開催!メニューやノベルティ情報解禁東北の食材を使用したこだわりのメニューが登場?ノベルティもスイパラ限定デザインですモンスターボールとポケモンがかわいいマカロンはお土産におすすめぜひ仙台店…

お薦めの方のサイトへ飛ぶ


海外の双子の赤ちゃんがかわいい


かわいい農園と別のアバゲームみつけて世界対応だったから容量あるアメリカの携帯にインストールしようと思ったらなんかお父さんのクレジット関係を入力しなおせとかでてきてもうなんかやだ


ぱれね、元神宮寺担だったの。少年収のレポ見てかわいいとか思ったやべぇ()
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワキの臭いを防ぐ方法ってあ... | トップ | 相棒がお休み »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。