精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちなみに好きなアイドルは 峯岸みなみ

2017-07-12 15:40:50 | 日記
新アイドルグループ 伊藤羽音(はあと) 配信中!ttps://t.co/v0EDN1fgYu
マイアミってビアガーデンでアイドルのライブ見たのさ。で、好きなアイドルのライブ行ったら超楽しんやろなーって思った?SMAPはグダってる内に行けんくなったから、KinKiとゆきりんは行きたいなーって。ゆきりんは柏木由紀ちゃんです。よろしゅー。
Vol.1は「まだソロライブ始めて1年なのに」とか「アイドルグループの一員なのに」とかいう加点要素を一切取り払っても、十分にびっくりする素晴らしいライブ。だけど、「有安杏果」でなかったらここまで私の胸に刺さらなかった。同じ演目を他の知らない歌手がやっても、ここまでにはならないよ。

SR中に妹がきて気まずくなる小田えりなwww

2014年11月6日 アイドルの夜明け公演 岡田彩花生誕祭
岡田彩花 村山彩希 北澤早紀 岩立沙穂 髙島祐利奈 #AKB48

最新芸能情報: 【悲報】 STU48キャプテン岡田奈々 「肝心の船ができあがっていない。一刻も早く船を作って」
『帰ってきたアイドル十戒 九戒目』
場所:アワーズルーム
開演:19:00
料金:1,(1drink別)
出演:竹内義和 縛りやトーマス
有安杏果ソロコンレポと餃子の王将ではもう何もいえねえ話

AKB48岡部麟・小栗有以・山田菜々美、アイドルに大切なこととは?「惚れさせるような…」 - モデルプレス


お奨めの作者のサイトへリンク


次世代アイドルグループ でんぱ組.inc 2chで●●写真を暴露されて...


馬場ふみか、橋本環菜、西野七瀬、宮脇咲良

そろそろGWで文字コラやろうと思いますが何かネタの画像とかありますか?
待ってます!


最新芸能情報: 【画像アリ】15期で一番スタイルが良くて一番胸が大きいのは市川愛美ちゃん、だと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋枠が小枝いなくなって... | トップ | 本以外のもの »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。