精魂と本性なりブログ

書きたいことなどを載せるだけ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日京都でプリクラ撮ろうってプリクラある所見つけたけど

2017-07-12 14:05:49 | 日記
TOKIOのジャニーズじゃない人

【悲報】ジャニーズのブサメンランキングというトンデモない企画にカンニング竹山、焦るwww - VIPワイドガイド
ぼく達にとっては、宮田はイケメソやなんだが←


いよいよ始まるKAT-TUN亀梨和也のソロコンサート! 「普段はこういうことはしないけど……」と明かした演出内容とは? - ジャニーズ研究会
*定期*
・関西Jr.
→なにわ皇子,Kin Kan
・KAT-TUN
・Sexy Zone
・ジャニーズWEST
・Hey!Say!JUMP
・A.B.C-Z
・ジャニーズJr.

好きなグループがあったら#相互希望



教えてくれた方RTお願いします

??関ジャニ
??嵐
??キスマイ
??ジャニーズWEST
好きです(o^^o)
一つでも被ったらフォローさせて頂きます!
(o・ω・)<僕はしないです
´・∀・)<ジャニーズはあんまりしないんだよね
スタッフ<忍者らしいPRを…
´・∀・)<ニンニン?
スタッフ<Oh, no
´・∀・)<うるさい

智くん…



謎なブログへ移動


tgpana4
NEWSテゴマス好きな方フォローしてください☆?(ゝ。∂)
【ジャニーズグッズ⇒絶賛高価買取!!】
ジャニーズグッズの処分ならジャニーズの中古グッズ専門店JaniJaniFan(ジャニジャニファン)へ!郵送でも持込でも買取OK!持込なら18歳未満でもOK!
すばやく現金にするなら今スグ⇒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事代行頼みたいレベル | トップ | ブラインドタッチ余裕だよ!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。