フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

オババの道端夏休み

2017-07-31 10:34:13 | 美しく生きるという事

巷では、あちこちで夏祭りが開催されていますね。

オババはこの土日、

町内会の夏祭りのお手伝いをしました。

古い町内会で、役員の方々が大活躍します。

日曜日は、湿気にやられて家でうだうだ。

今朝、町内会の夏祭りのお片付けに行って来ました。

土日とうって変わって、

飛んでもない夏晴れ。

大汗かいて、皆さん、てきぱき働きます。

これ、サウナ効果抜群よね。

汗かくと確実に体重は落ちる。

家帰ってシャワー浴びて、

今は三年ぶりに家の物入れの整理をしています。

一旦全部出してみると、

ものすごい量あるよん。

どうすんの、これ。

使わないの、捨てるべきだよね。

というわけで、

今日のオババは働いています、家で。

多分、数日かかることでしょう(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オババの生きる道 | トップ | 実家の片付けもどきっぽい »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒にし)
2017-08-01 16:46:35
倒れないようにね〜(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美しく生きるという事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。