mamapadawan

まだまだpadawan・・・

おっとーー

2010-04-07 23:13:02 | 日常
桜の季節が終わる前にアップ!

週末、神戸→姫路に行ってきました。
恒例になった、神戸旅行。旅行っていうほどの距離じゃないけど・・・
まいどまいど、お決まりのコースを散策するわけですが・・
ポートタワーが工事中だったのでなんとなく夜景の雰囲気が違ってたのが
ちょっと不満でした。
そして、桜&お城見物をするため、いざ姫路城へ・・
渋滞凹
くぅーーーー!!ダンナ君と運転を変わってから、ずっと渋滞。くやしいぃ。
4時までに間に合わなく、天守閣へ行けませんでした。
でもっチケット売り場から天守閣まで3時間って表示をみて、今回は入れなくて正解だったのかも。と思ったり。RYOは残念がってたけどね。
降りてきたおばちゃんの会話によると
「人の波に押されて、城ん中歩いただけやったわー」
やっぱ、良かったかもw



姫路城も今年、工事するとか。。。
写真には写ってないけど、横にクレーンがありました。
数年間はこの城が見えないとか・・・
今回は、なぜか工事が多かった旅行でした。

最新の画像もっと見る