mamapadawan

まだまだpadawan・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワールド・エンド

2007-05-29 22:23:32 | 日常
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド観てきました。
以下ネタバレなし感想。


オーリーが男らしく海賊らしく…輝いていたので(*‥*)その辺は満足。
今日の細木さんの番組でもカッコよかったし♪
でも、一番男らしくてタフだったのはエリザベスかもw

ディズニー映画だから本当はHAPPYな気分になるはずなんだけどねぇ。
切ない。

誰がどっちで、どんな条件で!?どっちの味方?とかストーリーを追うのが必死でしたw

ちょっとウルウルきたり、クスッと笑えたり。

バルボッサ&サルのジャック、今回でファンになりました(^o^)

1からまた鑑賞しなおして、もう1度観たいです。
ちょっと謎が??なところがあったので(^^ゞ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠くへ | トップ | 願! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変…)
2007-05-30 08:09:29
ついに見ましたか
直接ストーリーには関係ないけど1,2のDVDチェックすると、改めて納得でムフフの仕掛けが満載でしたね。

1回目の鑑賞は何だかストーリー追うのに気を取られちゃったから(確かに登場人物それぞれの思惑や、敵味方関係が目まぐるしく変わってましたね)もう1回ゆっkり観たくなっちゃいますよね。
Unknown (ユウ)
2007-05-30 09:50:02
>変…さん
おはようございます。
観ましたよ~~
今回は人物関係が複雑でした(^^ゞ
もちろんジャックも大好きですが、もともとオーリーファンなのでショックが大きかったです。
1,2を復習して時間があればまた見に行きたいと思ってます。
Unknown (MINIICHIGO♪)
2007-05-30 22:18:14
映画!!
いいなぁ!!
スパイダーマンみたい!!!!
ユウちゃんゎもう見たんよなぁ…
Unknown (ユウ)
2007-05-31 11:17:29
>MINIICHIGO♪ちゃん
勉強&テストで忙しいからなかなか観にいけないよね・・でも!!最近はDVDになるのも早いから
家のでっかいTVとスピーカーがあるので充分、迫力があると思うよ!いいなぁーーーーーーーー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。