自転車走遊録

愉快なお仲間と ロードバイクで出かけよう!

唐沢山まで

2016-10-10 | サイクリング

10日(月)体育の日 気温は上がらないものの

晴れのち曇りの天気予報 ランチライドへと 

am 8:00 弟くんと走り出すも

曇天の 秋の気配を感じる肌寒さ・・・

本日は 佐野方面にということで

今週も 道の駅きたかわべで一休み

ローディーがいないね なぁ~んて話していたら

団体さん二組が ご到着^^

皆さん走りたいんです! 行楽の秋ですからね!!

渡良瀬CRを北上し 二人でローテ

お天道さまは見えなくも 走しれれば好いんです♪

気持ち良いペースで 漕ぎ進み

道の駅みかも で一休み

佐野方面に繰り出せば 必ず立ち寄るみかも・・・

朝から 多くの観光客が出入りしてますね!

祝日でも 早起きだったので

既に 小腹が減って来ましたよ (^^;

ハムカツサンドと豆乳を 求める胃袋に投入・・・

今月31日(月)は ハロウィンですが・・・

みかもにも 巨大なかぼちゃが (@_@)

置いてありました! 日本にも定着してきたのでしょうね!?

エナジーチャージして 弟くんと唐沢山へIN

いやぁ~ 久しぶりの唐沢山です 

マイペースで上って 心拍上げて (^^;

山頂の駐車場に とうちゃこ

何だか キツク感じるのは 

久々に お山を上ったからでしょうか!?

単なる 体力の低下か!? (^_^;)

弟くんも マイペースで

久々に 上って来ましたね

4ヶ月ぶりのお山は キツカったでしょ♪

いつもは 葛生方面へ足を運ぶのですが

本日は 田沼の町中を走り

佐野市街地へと 漕ぎ進み♪

とあるミッションを 弟くんと^^

そうこうしているうちに そろそろ早めの^^

ランチタイムじゃぁ~ないですか! 佐野に居ながら・・・

何故か!? 本日はラーメン腹じゃないのですよ💦

定食がいいね! なぁ~んて走ってたら

看板を見るなり 釜玉が食べたくなって💦

弟くんに了解を得て 本日は・・・

丸亀さんで 讃岐うどん

 

釜玉に 蓮根・かしらの天ぷらと お稲荷さん

いつ頂いても CP高いですね!

美味しく頂き ご馳走さまでした♪

帰路は館林ルートを チョイスして

市街地に入り 途中のコンビニで

珈琲ブレイクです これがまたCP高いのですよねぇ~

利根川を渡り 道の駅はにゅうで一休み

曇り予報でしたが ようやくお天道さまが \(^o^)/

老若男女 多くのローディーが集まっていました

 

予定よりも 早く帰路に就きましたが

そこそこの距離を 走ることが出来ましたね♪

弟くん 本日もありがとうございました

 

本日の走行距離 : 81.8キロ

本日の参考ルート

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇都宮餃子ライド | トップ | パレードdeランチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あまけん)
2016-10-10 22:39:20
こういう記事を読むとつい乗りたくなっちゃいますが、その前にやる事やってチェーン掃除しま〜す。
見慣れた景色で、急に行きたくなります (wedroadie)
2016-10-11 14:01:09
こんにちは  gj さん

朝と夕方は肌寒くなりましたねぇ〜。

佐野市街地まで見慣れた景色、こうやって見てみると
急に行きたくなります

ちっとも飽きないですね


次のミッションは・・・・かなぁ~
うっす! あまけんさん (gj)
2016-10-11 22:10:42
走ってますか!?^^

たまには ロードバイクで走るのも
好いんじゃ~ないでしょうか!?

久々にチャリも磨いて 走りませんか・・・(^^;
うっす! wedroadieさん (gj)
2016-10-11 22:17:21
秋の気配を 感じる季節の到来っすね!

栃木 佐野 足利 方面は
チャリルートが 多彩で
走るに 困りませんね^^

美味しいランチが 頂ければ・・・
尚更 嬉しいエリアです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。