果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

おは朝

2016-10-18 08:09:29 | 小話。
かに座
新聞の折り込みチラシ
さそり座
ステッカー


夏以外で利用するとは思わなかった。

旅館である以上、いつかは利用するだろう。
こんにちは。

そうかもしれないけどさあ。
でも、よく見つけたな。

秀徳高校発行の学校誌を読んでいないのか?
そこに広告が出ていたし、チラシも置いてあったのだよ。

え、あんなの読んでんの!?

……はあ。

なんか、ごめんな!?


かに座
情報が最大の武器に!
ニュースを要チェック
さそり座
努力の成果が現れる気配。
乱暴な振る舞いには注意
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。