果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おは朝

2016-09-15 23:43:21 | 小話。
さそり座
試食品
かに座
たい焼き


え、あ、これじゃない!?
ストップ!緑間!!

ッ!!

間に合わなかったか…。
買うの、それじゃないって。

……大丈夫です、買います。
ひとついただけますか。
お騒がせして申し訳ありません。

ごめんな、真ちゃん。
塩っぱいの食べる?

それも試食品か?
それはいいから、次はきっちりとな。

あいよー。


さそり座
単純ミスで思わぬ落とし穴。
確認のメモを忘れずに!
かに座
ミス後の態度に非難集中。
適当にごまかさず謝って
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿