果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おは朝

2016-10-11 08:07:40 | 小話。
かに座
トマトジュース
さそり座
近くの神社


ここに呼び出したのは、他でもない。
ふたりだけで話したいことが…。

(今年の仮装は何がいいだろうか、うーむ)

聞いてないな?
聞こえてないな!?

まあ、一回落ち着け、高尾。
飲むか?

ん、ああ?
……ホットトマトジュースとは、新しいね。

急に寒くなったのでな。
ひと肌程度の温かさ。

……なんか、真ちゃんの血みたいで嫌なんだけど。

妙な想像はしてくれるな。
(吸血鬼はありきたりだが、まあ、いいか)

んじゃ、煩悩祓ってくれよ、しーんちゃん?

(吸血鬼と坊主のコンビか、なるほど)
……考えておく。

あれ???


かに座
不用意な言動に批判が…。
聞き役に徹するのが正解
さそり座
計画が思い通りにいかずイライラ。
温かい飲み物でリラックスしよう
《あぐらをかいて座る》
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿