果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おは朝

2016-10-28 08:02:38 | 小話。
さそり座
チーズケーキ
かに座
抹茶ラテ


機嫌直せよ。

……臨時休業が憎い。

あー、そうな。
残念だな。

そう思っていないな?

思ってるって、多少は。
ここチーズケーキが美味しいらしいよ。
俺、これにするわ。

……抹茶ラテ。

え、珍しい。

ふん。
今日のしるこは、あそこのつもりだったからな。
封印だ。

律儀というか、なんというか。


さそり座
素っ気ない対応で評価↓
積極的な会話がポイント
かに座
頑固さが目立ち混乱に。
臨機応変な行動が大切
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。