果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おは朝

2016-11-07 08:06:08 | 小話。
さそり座
スーツ
かに座
大きな時計


………高尾。

なに?

髪を必要以上に触りすぎだ。
自信がないと言っているようなものなのだよ。

そんなに触ってる?

いつもの3倍くらい触っている。
どうした、怖じ気づいたか?

こういうインタビューにも慣れてるとか。
真ちゃん、スゴすぎじゃね?

スーツ着用の方がカメラ写りがいいのだよ。
それだけの理由だ、他意はない。

本当に?

赤司が言っていた。

(あ、赤司、緑間にそう言ってうやむやにしたな)
さすがだわ。


さそり座
無意識の行動に非難集中。
自分自身の見直しが必要
かに座
黙っていると逆効果に…。
本音でぶつかるのが正解
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。