果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

おは朝

2016-10-13 08:02:20 | 小話。
さそり座
ショートブーツ
かに座
フランスパン


おや、パンを買いに来てみれば。
見慣れた男が何かやっている。

あ、緑間。
フランスパン片手とか、お前はフランス人か。

違うが?

マジレスするな。
恥ずかしいだろ。

で、何をやっているのだよ?

またフラッシュモブのバイト。
バク宙出来るの、貴重らしくてさ。

ふうん?
そういうことなら、見物し甲斐がありそうだ。

え、見るの?

ダメなのか?

むしろ、歓迎だわ。
(いいね、俄然燃えてきた!)


さそり座
注目されると活力がUP。
積極的な行動を心掛けて
かに座
ステキな出会いがありそう。
フットワークを軽くして◎
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。