果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

おは朝

2016-10-12 08:08:41 | 小話。
かに座
野菜チップス
さそり座
ピアス


真ちゃん!緑間!!
ストップストップ!
ややこしくなってから!

む???

マー坊に間入ってもらおう。
何が正しいのか、俺たちじゃ判断できない。

俺はそんなこと言って…。

なくても!
もうこんだけモメてるから、な?

……分かった。
(しるこが飲みたかっただけなのだが)

(今日は野菜で生きるって言って舌の根も乾かないうちにしるこを所望したから?
それを指摘したら、論争になった、んだっけ???)
うわー、マー坊絶対取り合ってくんねえわ、コレ。


かに座
朝令暮改発言に非難集中!
親世代の助言でドロ沼回避
さそり座
でたらめな話でパニック。
落ち着いて情報の精査を
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。