果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

おは朝

2016-10-14 08:01:19 | 小話。
さそり座
名刺ファイル
かに座
レザーポーチ


お、真ちゃん。
これでこのページ埋まりました。

埋まったか。
では、この地域は終わりだな。

真ちゃんがいると話が早くて。

秀徳の緑間が有名になったのは、高尾、お前のおかげだというのに。
なぜ、そんなに知名度がないのだよ?

緑間の前じゃ霞むよ。
(てか、しれっとデレんなよ…)

しかし、ストバスコートばかりに顔を売ってどうするつもりだ?

いろいろとあるんだよ。

???


さそり座
夢の実現に一歩近づく予感。
積極的な挑戦がポイント♪
かに座
好感度が上がる出来事が。
きちんとした服装を意識
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。