果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

おは朝

2016-10-19 08:09:48 | 小話。
さそり座
コース料理
かに座
ネットで紹介された店


え、合コン?
誰と?

違う、同窓会、みたいなものだ。

またキセキ?
なあ、お前ら、最近また仲良すぎじゃね?

ネットで見かけたコース料理が食べたいんだそうだ。
赤司、桃井、紫原から言われて断れるなら断ってみろ。

なに、その、逃れようのない布陣。
(あ、発売日確定出た…って、近っ!)

黄瀬か?
頼るのは不本意なのだが、緊急だ。
今から言う店に今週末予約をねじ込めるか訊いて欲しいのだよ。

え……、今週末!?

なんだ、黄瀬とユニゾンして。
とにかくハロウィン、クリスマスと連続で来る前に決着を付けたいのだよ。

(あ、こっちをネット購入すればいける!?
受付時間…よし、これから!!)
行けるよ、真ちゃん!!

……何が!?


さそり座
ボンヤリして失敗に発展。
予定をこまめにチェック
かに座
逃れたくなる現実に直面。
先送りにせずすぐに対処
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。