果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

おは朝

2016-10-17 08:11:32 | 小話。
さそり座
グラス
かに座
大きな鏡


真ちゃん、このあとキセキの連中と会うんだろ?

ああ、夕飯も食べてくるのだよ。

鏡はトイレとかにあるから。
持ち歩くなら、ミニ屏風サイズな。

分かった。

緑間は手元を見られがちだから、手首を飾った方がいいよ。
ミサンガとか、組紐とかどう?
金属って気分じゃないだろ?

ああ、なら、組紐で。

よし、これでばっちり。
楽しんでおいで。

まったく。
(本当は嫌なくせに)


さそり座
気になる異性と急接近。
先読みした行動がカギ
かに座
友人から良きアドバイス。
魅力を引き出すヒントが
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。