果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おは朝

2016-10-25 08:09:11 | 小話。
かに座
フルーツソーダ
さそり座
黒縁メガネ


真ちゃんの隣ってさ。
居心地いいんだけど、相当なプレッシャーなんだよな。

居心地がいいとは、初めて言われたのだよ。
なんだ、何か欲しいものでもあるのか?

欲しいものはなくもないけど。
……対等でいたいし、足を引っ張りたくない。
そう思うと、継続的に努力しないとさ。

……俺だって立ち止まりもする。
歩き続けるのは、疲れるのだよ。

そっかー。
(待ってくれるのか)

そうなのだよ。
(ついてきてくれるのか)


かに座
人間味があふれて好印象。
困っている人に手助けを
さそり座
将来に不安を覚え気分↓
著名人の処世術がヒント
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿