果敢なるおは朝記録

某情報番組の占い結果をもとにした緑間くんと高尾くんの小話。平日更新(祝日は休載)

おは朝

2016-10-20 08:06:32 | 小話。
かに座
木彫りの置物
さそり座
ヘアオイル


(俺だって身長ある方だってのに!!)

(……嗅ぎ慣れない匂い)
なあ、高尾。

あ?なに?

今日、何か付けているか?

ヘアオイル。
くそ、この身長でつま先立ちとか!!
(これだからバスケやってる奴らは!)

……ポマードとか、ワックスとは違うのか?

ごめん、真ちゃん。
そういうの、あとにして…。

む、分かった。
お前の高さはちょうどいいのだよ?

うっせー。
こんなとこで、察するなー!


かに座
中途半端な知識で失敗。
理解する努力が最重要
さそり座
心に余裕がなくなりブルーな気分。
あまり考え込まず割り切って行動
《電車内でつま先立ちする》
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おは朝 | トップ | おは朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。