gooダイエット

gooダイエット スタッフブログ

gooダイエットのスタッフが、更新情報やモニター募集など、gooダイエットに関しての情報を発信していきます。


今週の更新情報

三寒四温とはよく言ったもの。体調を壊しやすい季節ですが、みなさんは大丈
夫ですかー? 2月ももう終了。3月は新しい生活に向けての準備でバタバタし
がち。気合と根性と適切な健康管理で乗り切って、やせるまではいかなくても、
体重キープを心がけてくださいね。


更新情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新連載:ダイエット川柳
ダイエットについてくる、喜び、怒り、悲しみ、そして楽しみ……。
思いを込めて詠みました。
1月から始まったメルマガでの新コーナー『ダイエット川柳』が、皆様のご好評
の声にお応えして、なんとサイトでの新連載となりました!


■バスト&ヒップはボーン! ウエストキュッ!
メリハリボディ・ダイエット

使わずにボケてしまった筋肉は、体全体をだらーんと不恰好に見せるだけでな
く、腰痛やねこ背の原因になってしまいます。お尻の筋肉を効果的に鍛えれば、
下半身だけでなく、つんと上向きのバストも、くびれて美しいウエストも、理
想的なヒップも一挙に手に入る! 1日1回40秒のミラクルダイエットの登場
です!


■旬の野菜でキレイにやせる
第17回 薬効いっぱい香り豊か『春菊』

独特の香りが人気の春菊は今が旬。ダイエットに優れた野菜なだけでなく、美
肌効果や口臭予防、疲れ目解消など、さまざまなパワーがあるのです。意外な
組み合わせがうれしい『春菊とハム・サーモンの焼き春巻き』、ひな祭りにも
おすすめの『春菊とサバ缶の混ぜごはん』のふたつのレシピをお届けします。
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週の更新情報 今週の更新情報 »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML