WARUGULO

今日の苦情広報

10月22日衆院選投票日

2017-10-17 12:28:12 | 広報

公約・政策だけでなく人柄・資質を見て投票を。良く議員と政党を見極めて投票に行こう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見損なわない自民党支持贔屓者

2017-10-17 12:26:25 | 広報

安倍の常日頃の言動だが、普通ならニュースなどでインタビューなどしている聞き合わせでは、矢張り一番に「森友・加計学園」問題に触れ、未だ全てを隠しもせず述べているとは思えずその都度話の食い違う点も、国民の皆様は納得の言って居ない人が多い中で、安倍自民党支持贔屓者はこの問題に対して何とも思はないのか、思っていても効く耳持たずか、これが悪性であっても支持贔屓しているのか、私には考えられない。安倍が総理になってからというものは、何かにつけ強引かつ数で決めてしまい、言ったことも認めず大嘘をちらけ回し散々血税を使いまわしている、なのに正当化して威張っている不届き者だ。「おまけに籠池氏を詐欺師と何度も言い、陥れようとの発言、ある時は関係していたのと同然だったのに裏切り行為だ」「加計学園では弁護士などが政府を提訴しているが未だ目立った動きが見られない」その不届き者を支持贔屓者は見損なわないのに非常に理不尽疑問に感じる。場所は離れるが沖縄・辺野古の埋め立て工事に関しても、警察や機動隊が反対者にしている行動は暴力的だと言わざるを得ない。ニュースなどで見ていても腹立たしく憤慨する。その事態を見て見ぬ振りをしている安倍に対してより以上腹立たしく、とてもじゃないが支持贔屓出来ない人間だ。それこそこんな奴だ。そのこんな奴が未だ選挙戦では他党を罵り自民党圧勝に持っていこうと言うのはとんでもない事だ。支持贔屓者はいい加減に目を覚ませ、安倍のひん曲がった根性、性格の悪さにどこまでついて行くのか、支持贔屓者が安倍・自民党病だからと言って仕方ないとも思えない、言って居られない。特効薬はないものか?困った奴らだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加