Hidekoism∞♡∞  

~ あなたにかわいいものをとどけたい ~ღ˘◡˘ ற ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カワイイにわとりカレンダー

2016-12-31 21:34:39 | 雑貨
今年はあまり更新できませんでした。
クロスステッチはSAL中心にやっていました。
来年は作品をたくさん更新したいです。

アフタヌーンティーでカワイイにわとりのカレンダーをみつけました。



各月ちがうにわとりになっています。



あと少しで1月のカレンダーがスタートします。
私のブログに来てくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。


よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへブログランキング・にほんブログ村へ
裁縫・刺繍 ブログランキング


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 額装しました♪ | トップ | 新年のご挨拶・THE PRAIRIE S... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事