goo大好きgoo

日常のたわいの無いことを適当に解説

インターセプターチュアブルとは

2016-10-17 15:04:58 | ペット
インターセプターチュアブルを使い始めました。

今年はフィラリアの薬と体内寄生虫駆除ができるインターセプターチュアブルを使用することに決めました。

以前は調子が悪く食欲もなく顔色が悪くて元気がありませんでした。

インターセプターチュアブルを使用してから家のワンちゃんもずいぶんと元気になりよかったなと思います。

ちなみに家のワンちゃんはチロリという名前でミニチュアダックスフンドです。

まだ3歳ですがとっても可愛~いです。

飼い主さんは愛犬のためにフィラリアや体内寄生虫駆除、その他ノミ、マダニにも気を付けてあげなくてはなりません!!

インターセプターチュアブルはどんなお薬かといいますと・・・・・

◆フィラリアのお薬です。

◆回虫、鉤虫、サナダ虫、鞭中等の寄生虫駆除にも効果のあるお薬です。

◆ミルべマイシンを主成分とします。

◆1ヶ月に1度(30日)の1回の目安で投与してください。もし忘れた場合は15日以内でしたすぐに投与してください。

その後はいつものように生活して投与してください。

15日以上30日以内でしたらすぐにお飲みください。継続が維持できるので心配でしないでください。その後2ヶ月間は飲み続けてください。

もし心配でしたら獣医さんに相談してみてくださいね。

30日以上飲み忘れた場合は必ず獣医師に相談してね!!

どんなお薬かおわかりなりましたか?

チュアブルタイプでフィラリアと体内寄生虫駆除が同時にできるのはインターセプターチュアブルだけではないでしょうか?

これからはワンちゃんの為に飼い主さんも賢く考えていかなくてはなりませんね。

愛犬のために何ができるかよーく考えてみましょう!!

来年もまたインターセプターチュアブルを使用としたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディセンタ トライアルキット... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。