ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

なんでこんなにも不条理な世界なのか

2017-04-09 20:21:38 | 日記
皆さん、こんばんは。

人生楽しくてしょうがない!
何をやっても上手くいく。
友達も異性もお金も何でも欲しい物は手に入る。
しかも親の七光りは一切享受していない。
おれって、私ってもしかして天才?

なんて人いますか?


大概何やっても何を頑張ってもやり方や方向性が分からないまま、ただがむしゃらに突き進むだけなので途中で頓挫するのがせきのやまであり、余りの不条理さに絶望的に為らざるを得ません。


最後の最後は神頼みといいますが正にその通りなのがこの世の真実のようです。

神様と言っても聖書のなかの神様をさします。


神社仏閣の神様はラプト理論によれば全て悪魔のたぐいをさします。

なのでいくらお参りに行っても良い事は無いし願い事も叶いません。


そして神様の事を知ろうとするには聖書を読む必要が有ります。


しかし聖書を一度でも読んだ事が有る方はご存知の通り、何のことやらちんぷんかんぷんで訳が分かりません。


云わば難しい問題集のような物です。


この問題集を説く参考書に価するのがラプトブログの有料記事です。

聖書の封印を説く唯一の解答集です

もちろん有料なのでお金がかかりますが、月800円の購読料が必要です。


800円が高いか安いか人それぞれの価値観に依りますが、パチスロを例にすると千円札で50枚のコインを借りれますが、5分もかからず消え去ります。

週に2回配信、計月8回の配信なので1回100円です。



ウーン⁉ジュースや缶コーヒー買った方がいいやという人も大多数に上るとは思いますが、今何もかもが上手く行かないと感じてる人は高い教材を買い込んで自己啓発に勤しむよりは一度試してみる価値は有ります。

何もかもが上手く行かないと思っている人だけ購読をお薦めします。


購読しようかなと思い始めてる時点で既にあなたは変わりつつあるということです。


パチンコやパチスロを止め、宝くじに依存を止め、自慰行為を止める事が出来た私だからこそ自信を持って薦められます。


世界は変わりますし、あなたも変われます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。