ありとあらゆる欲望をなくすブログ

ギャンブル依存から脱け出そう

人間にとって最大の幸福とは

2017-08-06 20:30:17 | 日記
皆さん、こんばんは。


花火の音が遠くで聞こえています。

それにしても暑い。

私は暑い中花火を見に行くよりも、家の中で涼しく過ごす事を選びます。

花火は一瞬。
喜びも一瞬です。


私は永遠の幸せを手に入れる事が出来ました。
神様を愛することです。

人間とって最大の幸福は神様を愛する事が出来ると言うことです。

神様が神様を愛することを私達に許諾してくれた事です。


もし神様に、私を求めるな!私を愛するな!と言われたらどうするか?




神様を知らない人は、知るか?関係ねぇし!と言うでしょうが、一旦神様の愛を1度でも知ってしまうとその時点で死を宣告されたも同然です。



生きる気力すら湧いて来ません。


神様を愛することを習慣化し、体質化してしまうと神様の愛無しでは生きて行けなく成ります。



恋人に振られてもう生きて行けないと思っていても、数日もすれば他の異性に目が向いているのではないでしょうか?


しかし神様の場合、代りがいません。
他の神々は悪魔でしか有りませんので、神様を失ってしまうと、路頭に迷い天国への道から外れて仕舞います。



私にしてみれば、せっかくギャンブルや淫乱物を全て捨て去ったのにまた元の木阿弥と成らざるを得ません。



神様を愛することしか私には出来る事が有りません。


何も持たざる者だからです。
何一つ自分の考えでは解決出来ない者だからです。



神様に出会えて本当に良かった。


神様に出会えさせてくださったRAPTさんに感謝するばかりです。




もし神様の愛を欲しいと思われる人がいたらRAPTブログを読んで下さい。
そして有料記事を読んで欲しい。



神様を愛する幸せを独り占めするのは、持ったいなさすぎるので皆様にお薦めしています。



rapt-neo.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今すぐ神様を愛して下さい | トップ | 御心が分かりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事