ありとあらゆる欲望をなくすブログ

ギャンブル依存から脱け出そう

兄弟姉妹との愛について

2017-07-16 18:26:13 | 日記
皆さん、こんばんは。

本日2度目の日記となります。
7月15日(土)のRAPT有料記事について

「人間関係の天国はいかにして作られ・・」

詳しい事は記事の内容を確認して頂きたいと思います。


そのなかで私が実践したのは、明け方の祈りを捧げる際に今までは神様とだけ愛し合ってきたのですが、三位一体と天使天軍の皆様及び兄弟姉妹と愛し合う事を初めて行った事です。


全ての皆様と愛を交わすことが出来ることを聖霊が降り注ぐ事で確認しました。
これは非常に大きな出来事と成りました。

愛し合えるのは神様だけでない‼

凄いとしか言いようが有りません。

一番聖霊を強く感じたのは兄弟姉妹達との愛を交わした時です。


なんということでしょうか?
ビックリです。

ますます明け方の祈りを止めるわけにはいきません。


5月初旬から1時に起きてお祈りをしようとチャレンジしてきましたが無理でした。

起きれません。

最近やっと遅くとも2時前にはお祈りを開始する事が出来るように成りました。

習慣化してしまえば何とかなるものです。


とにかくとんでもない宝を頂いた事を喜びにたえません。




神様との愛も深く入ると時間の制約がなければ永遠に続けられる感覚です。

まさにエンドレス

良くいう
エンドレスラブとはこの事を指すのだなと言うことが分かりました。


とにかく凄い事に成ってきたことに感謝しか有りません。


皆様も是非エンドレスラブを味わって下さい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ悪魔サンダーボルトガンダム | トップ | パン1つで涙しますか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。