ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

人として見るから侮ってしまう?

2017-07-23 20:02:45 | 日記
皆さん、こんばんは。

聖書について

旧約聖書と新約聖書と有りますが2015年9月から読み初めて通読したのは2回
今3回目の通読の途中になりますが今日は旧約聖書の詩編を読み終わりました。
明日からは箴言を読み始めます。

通読のスピードは1年に1回のペースで亀の歩みのようなノロノロとしたものです。
それでも合わせて有料記事を2年近く購読してきたお陰で神様と愛し合えるまでに成長出来ました。

新約聖書は通読以外で別個で2回は読んでいます。

神様のことを思うと切なさが止まりません。
ましてや聖霊を豊かに受ける事が出来ると幸せの絶頂にまで高められます。
神様のいない生活などもはや考えられなく成りました。



そして神様と引き合わせてくれたのはRAPT
さんに他なりません。


RAPTさんに感謝し尊敬しなくてはならないのに、同等の人間もしくは下に見る傾向の信者が未だに何名もいることに神様はいたく心を痛めています。

このまま行けばイエス様と同じ十字架の道に行かせ、そのことにより神様の歴史がまたしても失敗に終わる可能性が有ることを1から十まで事細かく今回の有料記事の中で説明しています。

マニュアル漬けの人生を送ってきた私達は理解能力がすこぶる低い頭の悪い者達ばかりです。
悪魔のシステムであるマニュアル社会はこんなところでも神様の御心を破壊しようとしてきます。
自分で考える能力が足りないなら神様がいつも言っている通り全てを委ね神様の考えで生きれば良いのにそれすらもせず自分の考えで勝手にやって行く。

神様が呆れるのもしかた有りません。
私自身も神様に対しては熱心に祈るのにRAPTさんに対してはさほど熱心に祈ってはいませんでした。
この罪を悔い改めRAPTさんの為に祈ります。
今朝の明け方のお祈りでは一時間くらい祈りました。
何で今まで出来なかったのか?
RAPTさんの為に祈る事の重要性に気付いていなかったからです。

これから兄弟姉妹達が熱心にRAPTさんの為に祈るので有れば現状も変わっていくでしょう。


そして神様に喜んで貰えるようにしたいと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。