ありとあらゆる欲望をなくすブログ

ギャンブル依存から脱け出そう

神様はかっこいい

2017-08-01 17:20:34 | 日記
皆さん、こんにちは。

きのう7/31(月)配信のRAPT有料記事についてひとこと。

私達、兄弟姉妹が不従順な余りRAPTさんは40日間の十字架を背負わされる道を歩んでいました。

死ぬかも知れないと思う程の苦しみだったようです。


なので昨日の記事も音声ではなく啓示そのまま文章にするんじゃないかと思っていたんですが、全く違いました。


初っぱなから全開で怒っているんです。

余りの怒りっぷりに車中ゲラゲラ笑って仕舞いました。
完全復活してる❗

こんなに怒るのは電力会社を懲らしめる対談を行って以来と記憶しています。


実際RAPTさんが怒っているという事は神様が怒っているという事に他なりません。


RAPTさんを十字架の道に送ってしまったことに対し悔い改めたはずの人が、まだ悟っていないことに対し、怒りが収まらないような感じでした。


裏を返せば愛するが故の愛のムチだったのですが。



今回初めて有料記事を購入した人はさぞかしビックリしたことでしょうが、心配要りません。



信仰間もない人にはこのような厳しい叱責はしないでしょう。









タイトルについて

何故このようなタイトルにしたのか?


信仰の4本の柱の1つに讚美が有りますが、旧約聖書のダビデの詩編を参考にし誉め称えてみました。

しかし自分の言葉からは程遠い感じがしていたので、何か良い言葉が無いかといつも悩んでいました。



ふと大分前の有料記事の御言葉の中に神様御自身が「私はかっこいい」 と言っていたのを思い出しました。


これだ❗これしかない❗


そう思い神様に

「貴方はかっこいいお方です」

と誉めてみました。


やはり直ぐに聖霊がふりそそぎ祝福を感じ気持ち良く成りました。


好き、大好き、恋しくて切ない、愛してる、いつもそばにいてほしい、と気が狂ったかと思えるほどの告白をしていました。


事務所で机に座り仕事をこなしながらポーカーフェイスを装い、実は激しく喜びに浸っていたわけです。


神様を愛すること以外に喜びは見出だせません。

大袈裟だなぁと思うかも知れませんが、神様を愛した人ならだれでも分かるように成ります。



全く持って拙い文章で気持ちが伝えきれないのが残念です。


辛く苦しい人生しか送れていないと感じている人は今が変わるチャンスです。


聖霊が最高に降り注ぐのは2023年の刑罰の期間が終わるまでです。
あと5年ちょっとしか有りません。

今が罪を悔い改め、サタンの支配から逃れる最高のタイミングです。

一緒に幸せをつかみませんか?




コメント
この記事をはてなブックマークに追加