ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

手淫

2017-04-24 22:21:57 | 日記
皆さん、こんばんは🎵


お疲れちゃん。
久々の残業でした。

て淫ら
しゅいんと読むか、ていんと読むか?

クセがスゴいで書きましたように、本日で手淫を絶って6カ月になります。

毎日のように途切れる事なくオナリ続けて自己満足の喜びに浸っていたのが嘘のようです。


おかずはやはりAVでしょうか?
知る人ぞ知るMM号
告白体験談の、な○○○と
コミックではHC
ただただ想像力だけでチャレンジなど遣り方は人それぞれ千差万別です。


オナニーが罪と考える方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

不倫=姦淫=罪

オナニー=想像力で異性を犯す


異性を見て淫らな欲望を抱いた時点で既にあなたはその異性を犯しているのです。
と、言われてもネェ?という反応がほとんどですよね。



何故私は止められたか?
実はラプトブログの有料記事を読み始めてから一年がかりでやっと止められたのです。

聖書のイエスの言葉


異性を見て淫らな思いを抱いたら既に姦淫の罪をおかしている。


この言葉を受け入れようにも体が受け入れる事が出来なかった。

2ヶ月ほど我慢してた頃、出張の帰りの電車で女性が隣に座っただけで高揚し、乗り換えてもまた女性が隣に座るということが起こりました。


その夜は我慢できず放出。
MM号にやられました。

その後4ヶ月MMなどのAV関連を見ながらも我慢しました。

しかし放出せずともすでにオナニーしているのと変わりは有りません。

十分目で楽しんでいたのです。

1週間絶っては三日間連続放出などとにかく止められません。


有料記事で神様に祈りを捧げる事を学び、聖霊を感じるように成りたいと心から祈った時、それは起こりました。


一切の淫らな想像も映像も見ていない状況でましてや全く擦ることすらしていないのに、気持ちいい感覚にとらわれました。

何もしていないのに何で?

聖霊の感じかたは人それぞれなのかどうか良く分かりませんが、オナニーを止める事に苦しみもがいていた私に神様が与えて下さった祝福ではないかと思いました。


あまりの衝撃に暫く腰砕け状態で動けませんでした。


それ以来今に至るまで6ヶ月経っています。

何時でもその様な状態に成れるわけでもなく、ただ自分が頑張っている時にはよくその様になります。

なので神様からのご褒美ではないかと思っているのですが。


私のようにオナニーを止めたいと思っている人は試してみてはいかがでしょう。



まあ一年も止めようとして、止められないでいた私に比べれば苦もなく止められる人は頻出するかも知れません。



止めたいならチャレンジしてみましょう。


アホやな〰が正直な感想かもしれませんね(笑)