髪にいい食べ物が知りたいんです!

とにかく知りたい今すぐに髪にいい食べ物

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森友問題、いつまで続くの?

2017年05月16日 21時03分32秒 | 日記
2月あたりからはじまった森友学園の問題。5月に入っても以前続いています。

最新の動きは、籠池さんが理材局の担当者が「特例」といった音声テープを公開したとか。

正直言って、ほとんどの国民は「籠池さん、時間がもったいないから後出しやめて!」という意見ではないでしょうか?

国会を開くには多額の税金がかかるのは誰でもしっていることです。

そして今の日本には、他に話し合わなければならない、経済や安保の問題が山積みなのです。

その音声テープの内容など、国民全体の利益からすると本当に取るにならないどうでも良いことです。薄毛に悩む女性のためのサイト

何だかこの件の追求をやめない政党のせいで、より多くの税金が無駄に使われている気さえします。

確かに籠池さんの問題は全てがクリアになった訳ではないですけど、重要度は決して高くはないと思うのです。

ビジネスマンであれば、誰でも仕事に優先順位を付けたり、時間に限りがあれば100%ではなくても70%で良しとする場合もあるのです。日本において100%でなければいけないのは、安保の問題ではないでしょうか?

日本の平和と安全が徹底されなければ、国民の人命に関わるからです。

その点、森友学園の問題は、私の感覚だと70%の解決でも良い案件です。

要は次からはこの反省を生かすことで解決として良いのではないでしょうか。


この森友問題を未だに議題に上げ続ける政党の方々は、ビジネスマンのようにとは言いませんが、ある程度の優先順位と金銭感覚を身につけてほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪の毛に良い食べ物について | トップ |