~釣りたいサカナは星の数ほど~

おかっぱりルアーで100魚種達成!(現在135種)
琵琶湖、若狭、淡路、紀伊半島、八重山…
さあ、次はどこに行こう?

10月10日(祝)の琵琶湖

2016年10月10日 | 釣り(バス)
北風が強かった連休最終日。
ひさしぶりの南湖で、夕まずめの90分勝負!

◇16:30〜18:00 南湖西岸ウェーディング(MIH)◇

風裏でなく、あえて風表の波がザブザブなところでサミング70Fをキャスト。
ヒットしましたが、絵に描いたような見事なジャンプをくらって、フックアウトでノックアウト…orz
てっきりウィードが絡んだと思ってフッキングが甘く遅くなったのが敗因かと。
40cmくらいあったのになぁ…。

あぁ、秋ですねぇ(遠い目)


 釣果
  ボーズ!




『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月8日(土)の淡路島 | トップ | 10月15日(土)の淡路島 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。