主婦のぼやき

主婦のうだうだ日記

妊娠初期

2017-05-16 23:36:58 | 出産に向けて
ここのところ食欲がなく、吐くほどではないけど胃の辺りがムカムカしたり、寒気に襲われたり‥

赤ちゃんの為にもちゃんと食べないと!って思ってたけど、どうやら無理に食べなくてもいいって分かって安心しました。

しっかりとしたご飯は食べたいとは思わないので、食べられそうな物を探してみようかと思ってます。
菓子パンでも買ってみようかな(^-^)

問題は慢性の蕁麻疹の方
先生に聞いたら飲んでもいいけど心配なら8週目ぐらいまでは控えた方がいいかもねって言われて、痒くて堪えられなくなると飲むようにしてるんだけど‥
ホントに飲んでいいのか不安
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっくき蕁麻疹 | トップ | 食べられない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。