主婦のぼやき

妊娠糖尿病生活

母子手帳ケース

2017-06-13 20:03:13 | 出産に向けて
買いたいなって思ってるけど‥

どこに行けば買えるんだろ?

雑貨屋さん?

ベビー用品店?

ネットで可愛いの見つけたけど実際に手に取って見てみたいんだよね

だいぶつわりも落ち着いてたし、ベビー用品のお店でも見に行ってみるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治まってきた? | トップ | そう言えばと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出産に向けて」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。