新米ママの記録

出産してからの色々な想いを綴っていきます

ウザッ!

2017-10-13 01:04:13 | 日記
義父が私を連れていってあげたいお店(飲食店)があると言っていて、連れていってくれる事になってたんだけど、そこに旦那の妹夫婦も来ることになってた。
だけどインスリン打ち始めちゃったから、正直ちょっと行きたくないなって気持ちが出てきてて‥

そこへ何故か旦那の姉夫婦も参加する事になったらしく、スッゲー嫌だ(-_-;)
姉夫婦あんま好きじゃないんだよね。
上の子がうちの旦那にベッタリで、旦那もその子にメロメロだから、来ると私は放っておかれるわけ。
この間は更に拍車が掛かってて酷くなってた。

元々数人の集りだったのが大人数になったもんだから、個室を予約したらしいし(-_-;)
なんか義両親の結婚何十周年らしいわ。
それをお祝いすることになったんだろうね。
別にそれはいいのよ。
けどさ、それをまた義姉妹がLINEで水面下で勝手に進めててそう決まったのが目に見えてるんだよね。
それが嫌。
元々そんな話じゃなかったじゃん?
初めからそう言う会として呼ばれるならいいけど、そうじゃなくて私に食べさせてあげたいって言って始まった事に、関係のない姉妹が出てきてて、丁度いいじゃん🎵てなったんだとしたら腹立つ!
てか私にいいか聞けよ。
勝手に決めるな!
だから旦那の実家家族好きじゃないんだよね。

あーあー
もっとお気楽な集まりの筈だったのに鬱陶しい事になったな。
正直行きたくねぇーー!!!

あたし単に巻き込まれただけだよね。
決めるにしても蚊帳の外だしさ。
大体実家のメンバーでLINEのグループ作ってやり取りしてるから、入ってないこっちはそういうの決められても蚊帳の外なんだよね。
それってどーなの?って感じ。

毎年年末に旦那の実家にみんなで集まってご飯食べてるみたいだけど、今年はお腹大きいから絶対行かないからな!
狭くて危ないし私を敵視するウザイ犬も居るし。
気遣って疲れるだけだもん。

子供産まれてからも犬に攻撃される可能性高いから行くつもりは無い。
いや寧ろその方が断る理由が出来ていいのかも???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿