二宮町(西湘)にものもうす~問題点検証します!

わが町の問題点をあきらかにし、住みよい町つくり。

拉致被害者家族 早期解決希求

2017-06-19 01:32:45 | 日記
拉致、早期解決訴え 川崎、蓮池さん講演
6/18(日) カナロコ



拉致事件を振り返り早期解決を呼び掛けた蓮池さん

中央大学在学中の1978年に北朝鮮に拉致され、
2002年に帰国した蓮池薫さん(59)が17日、
「拉致事件の真実と解決への道」と題した講演を川崎
市中原区のホテルで行い、「家族の身になって政府は
交渉し、解決を図ってほしい」と訴えた。

蓮池さんは、同大3年の夏休みに帰省していた新潟県の
海岸で、後に妻となる祐木子さんとともに拉致された。
北朝鮮での生活は24年間に及んだ。小泉首相訪朝後の
02年、北朝鮮で暮らす子どもに「国内旅行に行く」と
うそをついて日本に来た際の複雑な思いを語った。

「日本の家族に『このまま残れ』と言われたが、『北朝鮮
という国を知らないくせに簡単に言うな』とけんかになった」




一方で「日本はいいな、残りたい」とも思った。「半年も
すれば、子どもも日本に来られるだろう」と妻を説得、日本
に残った。だが、子どもは1年たっても戻らない。落胆する
自分に母親は「私は24年間待った」と言われた。やがて子
どもも日本で一緒に暮らすことができ、「新しい人生を始め
ることができた」と振り返った。

蓮池さんは「まだ(北朝鮮に)残されている人は、死亡した
ということになっており、何をされるか分からないと恐怖に
おののいているはずだ」と述べ、一刻も早い解決への協力を
呼び掛けた。

講演は中大卒業生の同大学員会川崎支部(松木茂夫支部長)
が総会に合わせて開催。会場には、横田めぐみさんの家族
写真が並べられ、参加者は拉致問題の解決を願っていた。

神奈川新聞って、拉致認めようと
しなかった勢力の機関紙ですよね。

土井が、なにやったか、忘れたの。

つい最近、横田夫人の国会の場て、
民進党のある議員に怒りをぶちまけた
そうじゃないですか?



なぜ、こう言った事は報道されないの
でしょうか?

拉致問題・・・相手が北朝鮮じゃぁ、先も
見えないよね?

どうすればいいのか、日本は真剣に考えるべき!

志位、辻元、福島を雇って北朝鮮と交渉して
みてはどうかな。向こうではこの三人とお友達
でしょう。たのんます!




80年代には、共産党、社会党、マスコミは
拉致など存在しないとか左翼を陥れるための
デマだと主張していましたよね。

これも対策が遅れる原因の一つだった
のではないでしょうか。

国民も皆そう願ってるけど、

連れ戻しに行ったら、逮捕されて

ロボトミー手術されて・・・。

正恩を暗殺して体制を変えるしか
解決策がないから、誰も手が出ない。

もらい事故で半身不随になって生き
てる人と同じかな。

嘆いても、どうにもならない理不尽。

可哀想だが、どうにもならないな・・・

実力行使して欲しい!国民を護る
憲法にならなければ!

今の体制が崩壊しない限り無理なの
わかっているだろうに・・

主権を侵害されて遺憾でお茶を濁し、
めんどうな問題は先送り。

政治家多過ぎて何にもまとまらない。

歳費削減か定数削減して世襲辞めたら。

今の与党には無理。
総理大臣も交代するだろうし、

拉致被害者の家族の皆さんが気の毒
です。

この安倍総理は小泉前総理と違い



実行力に欠け、口先ばかりの総理で
あります。

国民の前では大きな威勢のいいこと
をいいますけども、まるで心底から
助け出すというような姿勢が微塵も
見えません。




被害者の皆さん辛いと思いますが今の
安倍政権では到底無理でしょう。

次期政権に期待するしかありません。

悲しいけれどそれが現実だと思います!

安倍の晋三が台無しにした。

全員、見殺しですね。冷酷無比成る安倍の晋三。

このような事を防ぐためにもテロ等準備罪が、必

要ですよね!

マスコミさん!(笑)

「左翼機関紙神奈川新聞カナロコ」は、
拉致事件を否定するのが仕事だろうが。

朝鮮人に拉致問題を問うと日本もかつ
てしたじゃないかと言う。ならば帰って
下さい。

自分達の家族が誘拐されたら皆さん諦め
られるのでしょうか。

個人の問題でなく日本の問題だと思います。

今の議員達に拉致問題を真剣に考えてる
奴なんていない!

自分ファーストばっか!青いバッジなんて
ただの飾りだわ。

可哀想に!

憲法改正(9条)強力外交力を付加し
なければ朝鮮民族相手では解決しません

韓国もしかり懸案事項を解決するには
それなりの力がこちら側になければね



蓮池さん、安倍政権じゃ無理だよ。

安倍にはその気がない。

まずは安倍を引きずり降ろそう。

神奈川新聞は情報を、全て北朝鮮に流
します。

工作員を隠し支援しているので要注意。

中国に気をつけて「新唐人テレビ」を検索
して中国の軍拡、侵略、チベットウイグルの
弾圧事情を知ろう

だから、それ言うとねぇ、相手は、
話し合いなんぞ、はなからする気が
ないでしょう

それでもやれと言うなら、戦争しかないでしょう

それとも、在日返すから、返して何てか?(笑)

あんたらそんなに戦争したいか?(笑)。

これは拉致された人や家族は辛いよな。

小泉は自分が在日二世の立場を
利用して拉致被害者を連れ戻した時
に北へ「1兆円」のカネ払ってますよね!

どのメディアも報道しませんが電通の
成田豊(在日)に握り潰されました。

バカ小泉がテロに屈した為にいま阿部
はカリアゲからなんぼ要求されてるか
考えて下さい!

もうチカラずくで取返すしかないんです。

安倍が自民が北朝鮮に
捜査を丸投げして

拉致被害者を見はなし、
事実上捜査を放棄した。

選挙前にそれらしいこと
をまた言い出すだろうが
これ以上の進展はないだ
ろう。

胸のブルーリボンバッジは
選挙対策の飾りです。

国民もそんなに拉致に関心ねえよ。

放置しといてもこれ以上拉致で
の被害者が増えるわけでもないしな。

2017/0329/
北朝鮮日本人拉致の真相



北朝鮮の元工作員が来日して記者会見「日本人をなぜ
拉致し、どう利用したのか」(全文)

北朝鮮の強制収容所に収容され、脱北したとする
人権活動家の姜哲煥(カン・チョルファン)氏(46)
と、元北朝鮮の工作員で、韓国に潜入してスパイ活動
をしていたとする金東植(キム・ドンシク)氏(50)
が来日し、4月15日に東京の日本外国特派員協会で
記者会見した。2人は「一時的に北朝鮮を訪問した
多くの在日朝鮮人が北朝鮮で抑留され、強制収容や
処刑などの目にあっている。日本人の拉致問題同様、
日本政府が関心を持って欲しい」などと訴えた。

姜氏の祖父母は在日朝鮮人で、1961年に帰国事業で
北朝鮮に移住した。姜氏は平壌出身。9歳だった1977年、
祖父が「民族反逆罪」に問われ、姜氏も家族とともに、
北朝鮮東北部の耀徳(ヨドク)にある政治犯の強制収
容所に収容され、10年にわたって飢餓や拷問などに苦
しんだ。脱北し、1992年に韓国に入国。


韓国大手紙「朝鮮日報」記者のほか、北朝鮮の人権状況
を訴える「北朝鮮戦略センター」の代表を務める。

~以下省略~








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風は海から吹いてくる ♪ | トップ | リーダーになるべくサバイバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。