介護のグチ話~母と私の静かなるバトル~

「ねぇ、ちょっと聞いてよ~」って感じの愚痴話

なんで⁇

2017-06-02 08:00:56 | 日記
この頃は、
いい感じで “お漏らし” を阻止できている。

母が、
パンツを脱ぐ前に、
声をかけ、事なきを得ている。

パンツの上げ下ろしを手助けし、
畳への漏らしも、阻止している。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし、私の状態は、
『1歩進んで2歩退がる』のごとく、
夜は、寝られたり、不眠だったりを繰り返す。

その時も、
不眠の補助に、昼寝をしていたら、
何やら母の部屋で音が・・・

慌てて行ってみると、
なんと、
足が枕元から足が伸びている。

しかも、
パンツ履いてない!?

お母ちゃん!
なんでパンツ脱ぐの!?


そして、
防水シートの敷いてないところに・・・
地図が、地図が・・・・・

お母ちゃん、
嫌がらせ!??





『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、晴天(正常?)なり | トップ | この頃の、イラっとすること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL