介護のグチ話~母と私の静かなるバトル~

「ねぇ、ちょっと聞いてよ~」って感じの愚痴話

連休のネットショッピング

2017-05-12 08:04:15 | 日記
今時のネットショッピング。
即対応、即発送が多い。

私がよく利用するネットショップも、
午前中に “ポチッ” すると、
翌日には “ピンポ〜ン” と、やって来る。

この連休も、
あちこちのネットショップを覗き、
実家に配達するものと、
家の方に届けてもらう物を、ポチッとした。

いつもは、
配達日、時間帯を指定するのだが、
今回は、
在庫数と注文数が合わなく、
何度も戻って入力したせいか、
『確定』を押した時点で、
指定が解除状態だったらしい。

一方は、
『即日配達』の気でいたら、
連休でショップがお休み。


結局、
帰宅日に両方の家に届くメールが来た。
時間は、不明。

自宅の方は、息子に電話して、
宅配ボックスを出してもらい、
実家の方では、
多分、10時までは来ないだろう。
と、
朝のうちに出かける用事を慌てて済ます。

配達する方が大変だろうが、
待つ身も、つらい・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有難や、あ〜りがたや | トップ | バタバタと実家へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL