介護のグチ話~母と私の静かなるバトル~

「ねぇ、ちょっと聞いてよ~」って感じの愚痴話

ど素人の浅知恵

2017-06-17 08:30:42 | 日記
やってみた。
“眠り薬” を飲ませないでみた。
思惑、的中‼️


この一週間、
鳩ぽっぽ時計のごとく、
1時間おきにトイレに起きていたのが、
最長、3時間半寝てくれた!

その後も、
2時間寝てたので、
今朝は久しぶりに、スッキリ。

が、
喜ぶのは、まだ早い。
2、3日様子を見なければ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:

この一週間、
いつでも昼寝ができる様にと、
布団は敷きっぱなしだった。

布団を上げ、
久々に掃除をした。

マンションのエントランスに、
新聞を取りに行くのも面倒だったが、
今日は、
四階から階段で行ってきた。
久しぶりの階段で、
つ・か・れ・た〜〜・・・・




『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素人の浅知恵 | トップ | 浅知恵は所詮、浅知恵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL