介護のグチ話~母と私の静かなるバトル~

「ねぇ、ちょっと聞いてよ~」って感じの愚痴話

素人の浅知恵

2017-06-16 08:25:01 | 日記
先生が出してくれた “眠り薬”。
どうも、
それを飲ませてから、
夜のトイレタイムが、1時間おきになった気がする。


朝から夜にかけては、
ほぼ2時間おき。

夜の10時に飲ませて、
朝の7時ごろから2時間おきになるなら、
薬を夕食後の6時半に飲ませれば、
夜中は2時間おきになるかも。


で、
やってみた。
見事に、失敗!

素人考えの浅はかさか・・・

でも、
もう一つ試したいことがある。
薬を飲ませない。

これで、
夜中も2時間おきになったら、
万々歳である。

素人考えの浅はかさ。




『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1時間おき | トップ | ど素人の浅知恵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL