なんか適当に

そのまま、なんか適当に書くブログ

WH-1000XM2購入

2017-10-28 18:58:13 | 日記

買ってしまった。SONYのBluetoothノイキャン・ヘッドホン。

スマホとつないでaptXでつかってます。

自分のスマホはLDAC対応でもaptXHD対応でもないので(XperiaZ3)、ちょっとオーバースペックですが、

ノイズキャンセリングすごい。

で、PCでも使ってみたいということで、接続しようとしましたがうまくいかない。

Windows10は標準で対応と思ったんだだけど。

で、新しいアダプターに変えたらと実験。USBアダプター1,000円強なのでダメ元でも試すのに躊躇しない出費額。

結果はバッチリでした。aptXで聞けてます。

いまは、Xperia ZX1待ちです。

ONKYO DP-X1 + JH Audio ロクサーヌ + バランス接続という環境持ちのくせに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺるけ式FET差動バランス型ヘ... | トップ | A-10にVUメーター付けてみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事